HOME > Blog
2012年05月01日

店長の愛聴盤シリーズ35

P1050538%20%28480x360%29.jpg
「Mateo] Mateo Stoneman
ゴールデンウィークも最初の3連休も終え今日から5月です。昨日はアルバーノ楽園もお陰様で盛況でした。「スーツが欲しい時は遠くてもアルバーノさんですよね。」と遠方から足を運んで下さった方。
「東京中見たけどこんなメンズのようなフィナモレを見た事がない。格好イイ。」とフィナモレ・レディスのエドワルド(女性版セルジオ)に感激され、購入された帰省中の女性。
「暇だったからちょっと寄っただけなんだけど、車で聴くのにいいCDない?」とのんびりお過ごしの方。ありますとも!音楽の話になると僕のサービス精神は全開になります。バラエティに富んだ来客の方々で充実した一日でした。ゴールデンウィークまだまだこれからですから、アルバーノパラダイスに是非遊びに来て下さいね。
最近愛聴盤シリーズご無沙汰していて、極少数のファンの方からお叱りを受けていました。ゴールデンウィーク中は、のんびりお過ごしの方に気分だけでも旅行モードにトリップしていただきたく、ワールドミュージックをご紹介いたします。
今日は、キューバの香りと哀愁を満喫していただきましょう。隠れた宝石発掘しましたよ!音楽も服も人も出会いは大切です。これはいいっ。大傑作!(いつも言ってるような…。)本当におススメです。キューバに憧れたアメリカのシンガー、マテオ・ストーンマン。コテコテのキューバではありませんが、ラテン×アメリカ。シガーの香り漂う優雅でロマンティックなサウンド。マテオの優しく中世的なシルキーヴォイスにユルユル・フニャフニャになります。バックはあのブエナビスタがゆったりと演奏しています。キューバ音楽にあまり興味の無い方でもわかりやすく心地よくなってもらえます。ハワイからキューバへ。ゴールデンウィークは音の旅は続きます。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.