「ソーホー」
「ドーヴァー」、「ワイト」に次ぐ三男は、ニューヨーク生まれか?ただこの三男は、兄のワイトより少しスリムです。第一弾の紹介はSOHOのスーツ。ネイビーブルーです。ウール55%とコットン45%。写真では解りづらいですが、コットンブレンドによって、玉虫のような光沢があります。ライトの当たり具合では、鮮やかなブルー。艶っぽさ漂う雰囲気。ワイトのリラックス感はそのままに、よりラグジュアリーな仕上がりです。勿論ジャケット単品使いもO.Kです。
全体的に入荷が遅れている春物。新着情報も久しぶりの更新になりますね。
ボリオリは入荷して約2週間たちます。今日のブログでも書いていますが、例によって僕が熱くなっているボリオリ・コートです。
まずは、濃紺ダブルブレストです。今回は1色のみです。
シルエット、デザインが2010秋冬と変わっています。写真上が新着ダブル。下が秋冬のダブルです。シルエットは今回はタイトになりました。デザインはVのあきは変わりありませんが、ラペルが広くなっています。
今回のダブルはよりシャープに男らしくなっています。ダブルって本当デザインの違いによって表情が一変します。ガッチリ体型の方がダブルが似合うというイメージをお持ちの方も多いですが、今回の新作ダブルはスリムタイプの方にもオススメです。
今年第一弾のフェリージは、2つ折財布です。片面はマネークリップ、片面はカードが入る小銭入れ。ろうびきのネイビー。税込¥26250です。
そろそろバレンタインですね。プレゼントにどうでしょうか?
当店の店の真ん中にあるフェリージ小物コーナーもあわせてご紹介いたします。
以前に紹介したハーフ丈と共に定番となっております、ベルテッドコート。
ご紹介が遅れましたが、満を持しての登場です。
ウール×コットンの細かいヘリンボーン柄で、チャコールグレー・ライトグレー・ナス紺(赤っぽい紺)の3色あります。
細身のシルエットではあっても着ると男っぽい雰囲気。
シーラップのステンカラーのエレガントさとは全く違ったヘルノのステンカラー。
ステンカラーファンには、どちらも魅力的に感じてもらえると思いますよ。
10月8日のHPにアップしたシーラップ一押しトレンチ。ネイビーは完売、ベージュは1点を残すのみとなりましたが、もう一素材オフ白は44,46,48とまだ揃っています。
この素材は少し張りのあるコットンで、シワが入るとまたいい味がでそうです。無骨な男っぽいトレンチをお探しの方にはうってつけです。
LEON1月号に再び紹介されています。(サンプルモデルですが)