お金じゃない、センスだよ-RR ITALY・ブルゾン、パンツ
皆さん こんにちは。お久しぶりです。
更新が滞って申し訳ございません。
相変わらずマイペースでのんびりやってます。
ただこのところ来春夏の仕入れが大詰をむかえ、かなり頭を悩ませておりました。
色々と思うところがあり、コロナ以降かなり慎重に吟味しながら、扱うブランドをセレクトしています。
ベースにあるアルバーノらしさはブレずに継続しまずが、僕の思考は新しい方向性の服屋をイメージしております。
自然とそうなっていったのかな?
シンプルなんだけど、ちょっと違ってきたな。と皆様にもきっと感じてもらえそうな品ぞろえになりそうです。
それは時代の流れに迎合せず、自分の気分に忠実に発想したスタイルであります。
どう出るかはわかりませんが、僕の気分の変化に皆様が賛同してもらえればとても嬉しいです。
今日は秋物ではありませんが、晩夏から秋に向けたブルゾンと、今はけるパンツをRRから紹介します。
スプリングコートは、その年その年。売れる年もあれば、全然ダメな年もあります。
今年は後者でした。
そんな訳で、このRRも来春夏は休もうかと思いましたが、アルバーノには異色であり、とてもふさわしいブランドであるとの判断でオーダーしました。(強行仕入れです。)
庶民派プライス、かつセンスがキラっと光るアウターブランド。
長年やってきましたロマーノ・ルドルフィ(RR)さんの感性は、当店には必要ですね。
全サイズ残ってます。(恥ずかしいっ!しかし、今がチャンス!)
ワークブルゾンの紺色。若干今風なサイズ感。トレンドは意識しないロマーノさん風なさじ加減。カッコイイですよ。
そして、これもワーク風コットンパンツ。アイボリーで少~しユルめのシルエット。これも全残り。(これまた恥ずかしい。)
モチロンSALEプライスになっております。